新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

大みそか

まだ外が暗く天気がわかりません。

いよいよ2022年も最後の日になりました。あっという間です。今年はたくさん本を読みました。来年はもっと多く読めたらいいなと思います。振り返るとお仕事に遊びにと充実した1年でした。来年もこの調子でいきたいです。ただご飯が美味しくて太り気味なのでダイエットをがんばる必要があります。最近リングフィットをやっていないのでこの冬休みを機に再開したいです。今日はのんびり過ごします。昨日は大掃除をがんばりました。台所周りの掃除といつもの掃除機がけとトイレ掃除をしました。キレイになると気持ちがいいです。来年もお掃除がんばります。あとブログも毎日更新していきます。

みなさまよいお年を。