新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今年の目標

今朝も晴れています。箱根駅伝を見るとお正月を感じます。初夢は持病が再発する夢でした。怖すぎたので本当に無理をしないように気をつけます。

昨年の目標は優先順位をつけることでした。週末にやりたいことがたくさんありすぎてまだ上手くいかないこともありますが、前よりかはできるようになった気がします。

今年の目標はスマホをさわる時間を減らすことです。具体的な時間を書いておきます。先週の平均が約4時間でした。目標は今から半減させて週平均を約2時間にします。スマホとの関わり方についての本を新たにKindleで買ったので読んでみます。たぶんSNSのアプリをスマホから消す必要があると思います。私はやってるSNSが多いのでそれを言われると耳に痛いです。まず本を読むことから始めます。少しずつやっていきます。