新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

仕事始め

今朝は晴れています。

今日からお仕事です。あっという間の7連休でした。リフレッシュできたのでまた今年もお仕事をがんばろうと思います。昨年に人生でやりたい100のことリストを書いたのですがやりたいことも変化していくことに最近になって気付いたので毎年設定し直すことにしました。それで今年やりたいことを100個書き出してみました。整理してまたブログに書こうと思います。あと昨年のリストで達成できたことについても書きたいです。思ったのはこの1年でやろうとしないことは5年経っても10年経ってもたぶんやらないということです。やりたいことはすぐにやると言うかやりたいと思った時にやるのが一番いいんだと思いました。行ってきます。