新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

予算立て

今朝は晴れています。

週末です。少しいつもの調子が戻ったかと思ったらまた三連休なので来週がしんどそうです。でもやっぱり連休は嬉しいです。さっきまでパソコンで今年の予算計画を立てていました。やり方がわからなかったので調べてみて収入やら支出やらを書き出して作ってみました。数字上では今より貯金できているはずなのにできていないということは色々と物を買っているということです。お正月も夫と旅行に行ってアウトレットに寄ったのでケイト・スペードのバッグを買いました。それですね、そういうところです。でもそこのバッグがずっとほしかったので買えて満足です。ほしいものを買うと元気が出ます。買いすぎに気をつけます。この連休はお家でゆっくりします。