新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

時間は有限

今朝は晴れています。

三連休も終わって日常が戻ってきました。昨日はスマホを見ないとすごく暇でずっと本を読んでいました。今までどれだけスマホを見ていたんだろうと思います。夢中になって見ていた情報は見なくても特に問題ないようです。スマホを見なくなって時間ができたので手芸もやりたいです。最近はほとんど針を持っていませんでした。家でも外でもできる読書は通勤時間にして、家でしかできない手芸は空いた時間にやりたいです。スマホを見るのをやめるだけでこんなにも時間ができるとは思いませんでした。資格試験の勉強なんかもできそうです。時間は有限なので大切にしたいと思います。今週もやっていきます。