新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今朝は晴れています。

今日は病院でした。半休もらって行ってきました。診察はすぐに終わります。困ったことはないかと聞かれてご飯が美味しくて困っていると言いました。まだリングフィットは再開できていません。仕事で疲れて帰ってリングフィットをやるのはなかなか骨が折れます。病院の近くに私が大学生だった時にインターンシップをした本屋さんがあります。今日ちょっと寄ってみました。インターンシップぶりだから10年以上経っています。何となく避けていたのかもしれません。あの時の社員さんがいるかなと思いましたがざっと見たところいませんでした。まあ会ってもその人だと思い出せる自信はなかったので本を見たら離れました。ちょっと懐かしい気分になりました。今から会社に向かいます。