新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

スクリーンタイム

今朝は晴れています。

週の真ん中水曜日です。月曜日休んだので体感的には火曜日です。先週先取りして仕事を進めていたので1日休んでも特に問題はなさそうです。スマホを見る時間が先週2時間半だったのですが今週は3時間になっています。目標は2時間なのでもう少し減らしたいです。それでも1日2時間はスマホを見ているんだなと思います。ちょっと長い気がします。ほとんどはてなブログのアプリとTwitterを見ています。暇つぶししたいという気持ちが思っているより強くあるような気がします。本を読む気力がない時でもスマホはさわれるのでそれでつい見ている時間が長くなっています。適度な距離感を持ちたいです。行ってきます。