新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

繰り返し

今朝は晴れています。

週末です。今週は長く感じたのととにかく眠くて最近ちょっと夜更かし気味だったのでこの週末は早く寝ます。今日は何をしましょうか。いつもやってる部屋の片付けは今週末はしなくてよさそうです。今までになく部屋がすっきりと整理されています。この状態を維持したいです。なのでやりたいことは読書と手芸でしょうか。あとこれは明日でもいいですが掃除をします。大体いつも週末やりたいことは同じなんだなと気づきました。平日の仕事と週末のやりたいことを繰り返してそうやって年を取っていくんだと思います。何かを変えたいような何も変えたくないような気持ちです。あまり考え過ぎないようにします。いい週末を。