新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

木曜日

今朝は晴れて風が強いです。

木曜日です。私にとっては1週間で一番しんどい日です。金曜日だともう明日から週末だと元気なのですが木曜日はまだあと1日あるし水曜日までの疲れもたまってきます。今朝はなかなか起きられなくて時間ギリギリに家を出ました。いつもの電車には何とか間に合いました。田舎の祖母に毎月絵はがきを送っていて今月は何を送ろうかと思いました。桜のイラストは来月かなと思うのでそうするとちょうどいい絵はがきがありません。そんな時、郵便局にご当地ポストカードというものを見つけました。その場所ごとの名所などが描かれています。これはちょうどいいと早速1枚買いました。一言書き添えて週末に送ろうかと思います。行ってきます。