新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日

今朝は晴れています。

昨日は楽しい1日になりました。まず手芸屋さんに行って初心者向けの小物のレシピを買いました。色んな種類のレシピが置いてあって選ぶのに大分迷いましたが簡単そうで材料も少ないものにしました。その後本屋さんに行って本を買って美味しいと聞いた中華屋さんでお昼を食べました。外はとても暖かくてコートがいらないくらいでした。着る物が軽くなると気持ちまで軽くなる気がします。今日は昨日買ったレシピのヘアーバンドを作ります。完成できるかわかりませんがやってみます。あとは本を読みたいです。買った本の置き場所がなくて今は床に積まれた状態なので本棚がほしいです。部屋のレイアウトもちょっと考えたいです。いい日曜日を。