新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

絵ハガキ

今朝はくもり空です。

朝なかなか起きられなくて何とか起き上がりました。早く寝たからといって早く起きられるとは限りません。今週は仕事が忙しくなりそうです。あわててやらないで丁寧にしっかり確認しながらやろうと思います。いつからか毎月祖母に絵ハガキを送っていて今月は桜のイラストにしました。来月も桜にするか別のイラストにするか迷っています。来月は何の絵ハガキを送ろうか考えるこの時間はけっこう好きです。今年こそは祖母に会えるんだろうかと思います。高齢だしコロナのこともあるので行くのは少しためらいます。まあ会うだけがすべてではないと思うので私は来月も絵ハガキを送ろうと思います。でもやっぱり会いに行きたいですね。今週もやっていきます。