新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日

4月になりました。

週末です。今週はとても疲れました。やっぱり年度末は忙しいです。何とか休日出勤は回避できました。今日は予定がたくさんあります。どれも楽しみにしていたので今からわくわくしています。少し気分転換してこれからのことを考えようと思います。でももういいかなって思う自分もいます。私は十分がんばったと思います。これからどうするのか答えはもう出ているのかもしれません。冷静に考えて行動します。とりあえず今日は休日を満喫します。よく晴れていてまだもう少しお花見も楽しめそうです。春はいい季節ですね。4月になったので祖母に送る絵ハガキも書きたいです。やりたいことがたくさんあるので一つずつやります。いい週末を。