新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ポストカード

今朝は晴れています。

今日乗り切れば明日からGWです。それを思い出しながらやっていきます。今思い出しましたが新しい月になったので祖母に送る絵ハガキを選ぶ必要があります。今までポストカードをよく買っていた本屋があって最近行ったら売っているポストカードが少なくなっていました。あまり売れないから取り扱いを縮小してしまったのでしょうか。これからどこで買おうかなと思います。こんな時自分で絵が描けたらいいのになと思います。まあでも描けないのでどこかでポストカードを買おうと思います。今までに買ったポストカードも見返して使えそうなものがないか見てみます。送るポストカードを選ぶ時間はけっこう好きです。行ってきます。