新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休明け

今朝は雨です。

GWが終わってしまいました。過ぎてみればあっという間です。大掃除もできたしお出かけもしたしなかなか充実した連休だったと思います。昨日はお家でのんびりしました。どこかに出かけたい気もしましたが雨がひどく降っているし明日から仕事だしでやめました。少し部屋の片付けをしたら思ったよりすっきりと片付いてちょっとだけ理想の部屋に近づきました。とりあえずデスクに物を置くことがよくあるのですがそういう仮置きをやめる必要があると思いました。あとやはり大量に本があるので早く読んで積読タワーをなくしていきたいです。金曜日に石川県で地震があったので土曜日に防災用品の点検をしました。下着類を追加しようと思います。今週もやっていきます。