新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

気がかり

今日は七夕ですね。

ブログの「夫婦二人でトーシツです」さんがもう1週間も更新がないのが気になっています。今までほぼ毎日更新されていたのに。

確かトモコさんご夫妻は福岡にお住まいだと思ったので、今の九州北部豪雨の影響で何か被害を受けてブログ更新がままならないのか…もしくは体調がすぐれないのか…と心配しています。

毎日ブログの更新を楽しみにしていたので。コメントはしたことなかったので、ただ一方的に気にしているだけなのですが。

不思議ですね。一度も会ったことも話したこともないのに、もうトモコさんのブログが私の日常の一部になっているようです。

私も、誰かの日常の一部になっていたりするのでしょうか。

何だか、気恥ずかしいですね。嬉しいですけれど。

ブログを通した出会いもあるのですね。それがたとえ片思いでも。