新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

美容費

毎日本当に暑いですね…。

最近、よく出かけるようになって行動範囲が広がりました。

そうなるともちろんお金も使うわけで…。

家計簿を見てどこを削ろうかと考えると、やはり美容費なわけです。

以前にアルビオンでスキンケアをしていると書きましたが、結局あれから洗顔石けんはやめて元のものに戻りました。化粧水はアルビオンです。

だが…しかし、やはり化粧水もやめようかと思っています。

ちょっとね~お値段がね~。

それなら化粧水じゃなくてたまにローションパックを買って使えばいいかなと。

ちなみにサンプルをもらったファンデと下地は買いました。

すべてアルビオンにしたいけど、それは難しいな~。

ライン使いに憧れる!