新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

アクセス数

今までずっとFC2ブログで書いていたのですが、今回はライブドアブログにしてみました。

慣れ親しんだFC2ですが、ライブドアもすごく使いやすいです。

スマホアプリも便利でいいのですが、気になるのがアクセス解析です。

何だかFC2の頃よりもアクセス数が多くなっているような…。ざっと倍くらい?

ブログを再開したばかりなので多いのは今だけだとは思うのですが、素直に嬉しいです。

あ~何かみなさんの役に立てることを書きたいのですが、私が提供できるいい感じの情報って何だろう…?

私は今までのことよりも、これからのことをみなさんと共有したいと思っています。

身バレしない程度に色々書いていきます!