新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ファンデ

今朝は急に冷え込みましたね。

メイクの話をします。

ファンデをやめようかなと思いました。

今というかずっと化粧下地にパウダーファンデを使っているのですが、それをルースパウダーにした方がいい気がしました。

どうしても時間がたつとファンデがよれてしまうのが気になって。

違うファンデを使ってもよれてしまうので、そういうものなのかなと。私の使い方がよくないのかな。

元々休みの日はファンデじゃなくてルースパウダーを使っています。自然な感じになるので気に入っています。

今使っているファンデがなくなったら試してみます。