新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

とにかく寝ること

3日ぶりの更新です。

1日に2~3回更新していると3日だけなのにとても久しぶりのような気がします。

この3日間は気分が落ち込んだりイライラしたりして書こうにも愚痴になってしまうので黙っていました。

今もまだ少しイライラしていますがまだよくなったので書いています。

たぶん疲れているのだと思います。

自分の時間がありすぎてもなさすぎてもしんどいみたいです。

むしゃくしゃしたのでケーキを買って食べたら少しだけ太って余計にイライラしました。

とにかく寝よう。眠ろう。

寝逃げって言葉の響きがよくないですね。とても大事なことなのに。

明日はもっと元気な記事を書きたいです。