新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

大掃除、ネイルとエステ

今年も残りわずかとなりました。

今日は部屋の大掃除をしました。

あ~よくがんばった。

これで気持ちよく年が越せます。

お休みに入ってからネイルとエステをして来ました。

会社の先輩にあんまり派手じゃないならいいよと言われたので、今回は初めてジェルネイルをしました。

桜色のベースに薬指だけ小さいストーンをのせてもらいました。とにかく派手にならないように気を付けました。

ネイルはまたオフに行くけど、安くもないし爪も休ませなきゃいけないから、今後は休み休みやっていきたいな。

エステは最高でした!

お肌が本当にキレイになってびっくりしました。

エステは年に1回のごほうびにしようかな。来年思い出したらまたやろう。

たまにあるごほうびはいいなあ。