新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

お元気ですか

おお、桃色証券さんがブログを再開されてる。

せっせとOUTポイントを入れておこう。



トモコさんは充電期間らしい。

休職の記事を読んだ時にブログにコメントしたくて、でもはてなのアカウントを持っていないからなのかどこからコメントをするのか調べてもわからなかったのでここに書いておく。

お体ご自愛下さい。

ブログいつも読んでいます。



「ジュラ記」のミトサキさんも元気にしているのかなあ。

今でもたまにブログに遊びに行っている。

一つ前のブログを閉鎖する時にコメントをもらったけれど、あれはもしかしてもう1年前のことになるのかな。

どうも年齢も私と同じか近いらしいから、妙に親近感がある。ブログの記事のタイトルが面白くてすごいセンスあると思ってた。



OLランキングから来た人には何が何やらですよね。統合失調症カテゴリの話です。

もう私もブログを始めて何年になるんだ?夏が来たら…片手じゃ足りないくらいか。

時間は、過ぎるのだなあ。