新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

残業半減

6月ですね。

またもや一週間ぶりの更新です。

仕事は順調です。

先月は残業を一番多かった時の半分以下に減らすことができました。

やればできるものです。

定時で帰るのはやっぱりいいです。

でも、あんまり早く帰っているとまだ余裕があると周りに思われてしまうかもしれません。

決して余裕なんてないんですけどね。

でも、どんどんできるようになっているので嬉しいです。

お仕事は楽しいです。

今の会社に入れて本当によかった。

私を雇ってよかったと思ってもらえるように丁寧に仕事と向き合おう。

私は「雑にやるから雑用になる。心をこめてやれば雑用にならない。」という言葉を糧にしています。

今日も働くぞ。