新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

嘘の日

今日は4月1日です。

「嘘なんて年中ついているし、嘘をついてもいい日なんていつもと何も変わらない。一日だけ絶対に嘘をついてはいけない日なんて方が気合入るわ。」

…と書いてあったのは何の本だったか。もう思い出せません。

いよいよ4月、春です。

スプリングコートは買わないと決めましたが、別に気に入ったコートを見つけてしまって迷っています。

通帳や家計簿とにらめっこしていました。

買いたい…けどなあ…。

被服費がかさむとすぐ予算オーバーになってしまうので、考えないといけません。

即決しなくなっただけ、よくなったと思います。

やっぱり買おうかな~。

もうちょっと考えます。