新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

健康診断

今朝は晴れています。

土曜日です。昨日は健康診断だったのですがバリウムを飲んだら検査の後気持ち悪くなってしまいました。お水をたくさん飲んでトイレに行ったら大分よくなりました。バリウムを飲むのは2回目だったのですがもうしばらくあの検査はやりたくありません。と言っても来年になったらこのしんどさを忘れてまた検査を受けているかもしれません。他にも色々な検査項目がありました。身長と体重を計測した時にもう少しやせようと思いました。最近はリングフィットを全然やっていません。継続することの難しさを実感しています。健康に長生きしたいので食生活を見直して運動もやろうと思いました。言うだけにならないようにしたいです。いい週末を。