新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

奨学金の返済計画

奨学金の返済計画を立てていました。

やっと完済が見えてきました。

今年の10月末の完済を目標にしていたのですが、11月末にずらそうかと思っています。

10月にこだわっているのは、ちょうど返済を始めて丸4年だからです。

キリがいいな~と思って。

でも、最近ほしいものが色々あり、お財布が風邪気味です。

ここは奨学金の返済ペースを少しだけ遅らせてもいいかなと思いました。

最低限の貯金も必要となると、10月末で完済できるかな~。11月末にしようかな~。

電卓片手に計算しています。

もう少し様子を見てみます。