新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

スマホカバー

今日は雨が降るそうです。

昨日、iPhoneの変換ケーブルを買った時にiFaceのスマホカバーを買いました。今までは手帳型のスマホケースを使っていたのですが持った時の厚みが気になるのとたまにケースの磁力がiPhoneに影響しているみたいな表示が出るので買い替えました。色はオレンジにしました。見ていて元気が出てくる色です。夫には落として画面を割りそうと言われましたが持った時の厚みは手になじんでちょうどいいです。

手帳型にしていたのは通知が来た時にそれをカバーで見えないようにして隠したかったというのもあります。今はもう実家も出たし夫に見られたくない通知も特にないので手帳型でなくてもいいかなと思いました。なんなら夫は私のスマホのパスワードも知っています。初期設定をやってくれた時に伝えました。それならもう隠す必要もないかと思って今回iFaceにしました。

落とさないように気をつけます。