新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

仕事に遊びに

今朝は晴れています。

早く起きたのでいつもより早い電車に乗っています。昨日はお休みしたのでお仕事がたくさんあって忙しかったです。今日も残業になりそうです。がんばりますと書くとあまりいいことが起こらないのでやっていきますと書きます。4月は週末の予定が埋まってて忙しいです。今週末もお出かけするのでさすがにどこかで休まないとしんどそうです。何とかこのまま駆け抜けたいと思います。昨晩に鹿児島から送ったお土産の宅急便が届きました。お土産を買う時間が好きです。相手の顔を思い浮かべながらあれこれ迷って選ぶのが楽しいです。あとお土産を買う相手が増えるのが何だか少し嬉しいです。今日も行ってきます。