新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

半分

今日から7月です。

月曜日です。昨日はお家でのんびりしていました。たまには丸一日家で過ごすのもいいなと思いました。昨日は昼寝もしたのに夜になるとすごく眠くて早く寝ました。でも今朝は早起きできなかったのでいつもの電車に乗っています。最近は早い電車に乗ることが多かったので乗るのは久しぶりです。すごく混むので最近は避けていました。それにしてもけっこう寝たのにまだ眠いです。会社に着いたら眠気覚ましにコーヒーを飲もうと思います。昨日で2024年も半分終わってしまいました。早すぎです。人生は思っていたより短いものなのかもしれないと最近思うようになりました。時間を大切にします。今週もやっていきます。