新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

早寝早起き

今朝は晴れています。

今日はいつもより遅い電車に乗っています。昨日は早く寝たのですが今朝なかなか起きられませんでした。会社には連絡しておきます。最近朝起きられないことが増えてきました。これも春だからでしょうか。少し様子を見て続くようなら目覚まし時計を増やしてみようと思います。早く寝たからといって早く起きられるわけではないのでまあそんなものです。やっぱりこれは時期的なものだと思います。春が過ぎれば多少よくなる気がします。前は春がすごく苦手で全然楽しめませんでした。今は楽しめるようにはなりましたがやはり花粉症があるのであまり得意ではないと思います。それでもやっぱり春は桜が咲くのでいい季節です。今年のお花見が楽しみです。行ってきます。