新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春の気配

今朝はくもり空です。

今日は何とかいつもの電車に乗っています。2日続けて遅刻にならなくてよかったです。関東地方は明日雪の予報が出ていて電車が止まらないかと心配です。あまり降らないといいなと思います。3月に入ったあたりから何となく春の気配を感じています。体調を崩して入院したのが春だったこともありずっと一番苦手な季節でした。ただ最近やっとその春を楽しめるようになってきました。今月中には桜も咲くでしょうか。お花見に行きたいです。暖かくなって花が咲いていい季節だなと思います。これは春に限ったことではありませんが体調管理だけは気をつけます。よく寝てきちんとお薬を飲みます。気をつけつつ春を楽しもうと思います。行ってきます。