新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

お休みモード

5月になりました。

今日は早く起きたかったのですが目覚まし時計を止めてまた寝ていました。止めた記憶すらありません。寝坊しなくてよかったです。すでに連休の気分になっていて出勤しても集中力に欠けている気がします。明日も出勤なので切り替えていこうと思います。電車はそんなに空いていなくてちょっと意外でした。新しく買ったワイヤレスイヤホンは思ったより使いやすくて気に入りました。音質は有線イヤホンの方がいいらしいですがワイヤレスイヤホンも負けていないと思います。たくさん使います。世の中には暮らしを便利にするものがたくさんあるんだなと思いました。そして今すごく眠いです。電車で座れたので少し寝ようと思います。行ってきます。