新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ちょっと無理する

今朝は晴れそうです。

昨日は休日出勤があまりにもしんどくて昼過ぎには帰ってしまいました。今になってもう少しやるんだったと後悔しています。なので今朝はいつもより早い電車に乗っています。ここのところ仕事が忙しくて少し疲れがたまっているようです。ゆっくり休みたいのですがこの週末はすでに予定が入っているので駆け抜けて行きたいと思います。お薬をきちんと飲んで睡眠をしっかり取ることだけは確実にやります。あまり無理してはいけないと思っているのですが現実にはちょっと無理することが続いてしまうのでなかなか思うようにはいきません。休める時はしっかり身体を休めようと思います。今日も行って来ます。