新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

慣れるしかない

今朝は晴れています。

金曜日です。今までほとんど定時で帰っていたのですが最近は毎日残業しています。昨日はあまりにもしんどくて定時で帰りました。今朝は早く起きれたのでそのまま会社に向かっています。仕事はやることが多くて目が回りそうです。慣れるしかありません。目の前にある仕事を一つ一つやっていこうと思います。会社が取得を奨励している資格一覧表を見ていたのですがどれも難しそうで取れる気がしません。やっぱりFP2級かなと思います。ITパスポートもありますが難しそうです。今週末でも本屋に行って参考書を見てみます。今までどうせ受からないと避けていたのですが今年は資格試験を受けます。やる気になっているので早く資格を決めようと思います。行ってきます。