新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今やるかやらないか

今朝は晴れています。

最近忙しいです。仕事に家事に趣味にとバタバタしています。少し予定を詰め込みすぎたのかもしれません。資格試験の勉強を始めたいと思っていて何の資格にするか今選んでいます。会社が取得を奨励している資格一覧の中にFP2級があります。FP2級は今まで散々受けて結局不合格だったので避けたいのが正直なところですが他の資格より取りやすそうなのでまた受けるかもしれません。時間がない、やる気が出ないと言っているといつまでたってもやらないということがやっとわかったので少しずつでも勉強していきたいです。結局は今日やるか、今やるかの話なんだと思います。早く受ける資格を決めて勉強を始めます。行ってきます。