新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春、通過中

今朝は晴れています。

歩いていると暑くて上着を脱ぎました。春が足早に通り過ぎていきます。最近リングフィットを全然やっていなくてせっかくちょっとやせたのにやらなくなったら太り始めたので今週からまたやるようになりました。仕事で疲れて帰ってリングフィットをやるのがなかなかしんどいのですがなるべく時間を見つけてやって習慣にしていこうと思います。やりたいことは今すぐ始める必要があるんだと思います。時間ができたらと思っているといつまでたってもやりません。書いていて思い当たることがいくつかあります。そういうことなんだと思います。なるべくその時その時に時間を作ってやりたいことをやっていきたいと思います。行ってきます。