新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

実感

今朝は暖かいです。

週の真ん中水曜日です。今朝はなかなか起き上がれなくていつもの電車に間に合わないかと思いましたが何とか乗れました。リングフィットを続けているからか小走りになっても前ほど息切れしなくなったように思います。あとずっと猫背気味だったのですが最近とても姿勢がよくなりました。リングフィットは色んな運動があってだんだんやるのが楽しくなってきました。できる時は毎日やっています。たまにできない時があってもいいので長く続けていきたいです。毎日やるのを再開したあたりから体重を記録しています。体重だけがすべてではないとリングフィットにも言われてなるほどなと思いました。今日も行って来ます。