新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

もうすぐ

今朝は少し暖かく感じました。

行きの電車で寝てしまってお昼のブログ更新です。今日はちょっと暖かくて花粉が飛んでいるのかくしゃみと鼻づまりがひどいです。花粉症は困ったものですがやっぱりもうすぐ春だなと思うと楽しみです。体調を崩して入院したのが春だったこともあり今までとても春が苦手でした。でもだんだん楽しめるようになっていて今年は今から待ち遠しい気分です。そういえばもうすぐバレンタインですね。すっかり忘れていました。夫に何か用意したいと思いつつお財布と相談です。生活するのって本当にお金がかかるんだなと思います。やりくりは大変ですがこれもこういうゲームだと思えば面白いものです。午後もやっていきます。