新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

あれもこれも

今朝は晴れています。

ただいま戻りました。金曜日に何とか仕事を片付けて今週末の休日出勤は回避できました。GW前半戦です。昨日はお出かけしてたくさん歩きました。疲れましたがとても楽しかったです。今月は週末の予定がいっぱいだったので今日はゆっくりします。と言っても洗濯やら掃除やらやることはそこそこあります。大掃除はGW後半戦にやります。大掃除の準備で洗剤なんかの買い物にも行きたいです。書き出すとやることが色々出てきました。やっぱり全部明日にして今日は最低限の家事だけやってのんびりしようかなと思います。あれこれやろうと思っても大体あれもこれもできないことが多いのを私は知っています。そんなものですね。いい日曜日を。