新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今朝はくもり空です。

いつも本を一冊は通勤バッグに入れているのですが昨日今日と入れ忘れてしまいました。バッグがちょっと軽いなと思ったのは本が入っていないからでした。1年で本を100冊読むという目標があるのですがなかなか100冊は難しいということを実感しています。なるべくたくさん読みたいので明日は本を持って来ようと思います。小さい頃から本を読むのが好きで一時期は全然読まない時もあったのですが家の近所に本屋さんを見つけてからまた読むようになりました。実家にいた頃は親に気を使って読む本を選んでいたので今は好きな本を好きなだけ読めて本当に幸せです。100冊目指して読んでいきます。行ってきます。