新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW最終日

今朝はくもり空です。

5連休のGWも今日で終わりです。昨日は夫と電車に乗ってお出かけしました。出先は人がたくさんいて連休らしい光景だなと思いました。神社でおみくじを引いたら大吉が出ました。おみくじに書かれている言葉が身に染みるようになって私も年を取った気がします。帰って夜になると余計なことを考えて気分が落ち込んできてちょっとしんどかったです。夫が話を聞いてくれて救われた気分になりました。私は自分の人生に集中しようと思います。そういえば最近本を読むペースが落ちています。今年のやりたいことリストに書いた1年で100冊読むのはなかなか難しいんだなと思いました。もうちょっと読みます。今日はお家で大人しくしています。楽しい日曜日を。