新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日

今朝もくもり空です。

昨日は夫とお出かけしていました。いい気分転換になりました。帰って夜はゼルダをやりたかったのですがすごく眠くて早寝しました。今朝はよく寝た感じがします。テレビではやく起きた朝は…を見てからゼルダをやりました。リトの兄弟岩のほこらチャレンジをやったりウツシエの記憶集めをしました。読書は今読んでる本があまりにも面白くて少しずつ読んでいます。面白いと続きが気になって一気に読むものだと思っていましたが、今の本は胸に響くものが多くて少しずつ読んでいます。平日と土日の時間の進み具合が同じとはとても思えません。週末はあっという間に終わってしまいます。ゼルダをやり過ぎないようにします。いい日曜日を。