新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

こんな時そんな時

今朝はくもり空です。

週末です。休みの日なのについ仕事のことを考えてしまいます。今考えてもできることは何もないので切り替えようと思います。ここのところ気力がわかないというか何もする気が起きないことが多くてこれが五月病なのかなと思います。何もしたくない時は何もしないでおこうと思います。心のどこかに理想の自分像があってこんなに無気力な自分を受け入れたくないのかもしれません。でもこれも私なので絶対にやらないといけないことだけはやってあとは無理しないでおこうと思います。今日は本を読みます。ゼルダは難しくてあまり先に進んでいません。1年ぐらいは遊べそうです。今日はのんびり過ごします。いい週末を。