新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

わくわく

今朝は晴れています。

週末です。今日は何をしましょうか。お昼にボルシチを作ろうかとか美容院に当日予約の空きがあったので予約して行こうかとか考えていましたがやっぱり今日はお家でのんびりしようと思います。何もしないをしたい気分です。今週にゼルダの伝説の新作ゲームの新しい映像が公開されました。予約受付も始まったので早速その日に予約しました。発売日は有給休暇を取る予定です。もう今から楽しみで仕方ありません。大人になるとこういうわくわくがとても得難いというか貴重だなと思います。こんなわくわくをもっと日常に増やしていきたいです。やっぱり何か楽しみがあると元気が出てくるし毎日が楽しくなります。意識して見つけようと思います。いい週末を。