新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

おしゃべり

今朝は晴れています。

昨日は思ったより動けました。お昼にボルシチを作りました。美味しくできて満足です。その後は掃除をしてゼルダをやりました。記憶集めが終わっていよいよガノンとの対決も近いです。昨日やりたかったことは片付け以外は全部できました。今日は久しぶりに美容室に行きます。3ヶ月半ぐらい行っていなかったので髪が大分伸びました。美容室でするおしゃべりが私は好きです。お店の外に出たら話したことなんてすぐに忘れてしまうような何気ない会話なのですが気に入っています。たぶんコロナ禍でおしゃべりをする機会が減っているから余計に楽しく感じるのかもしれません。今日で気分転換してまた明日から1週間やっていきます。