新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ポチッと

今朝は晴れています。

お仕事はやっと終わりが見えてきました。あともうちょっとです。昨日Switchのリングフィットを買いました。明日には届く予定です。まだゼルダが終わっていないのですがいよいよ太りすぎてまずいので買いました。体重を記録するアプリも入れました。あんまり気合を入れるとあとで反動が来るので細く長く続けていきたいです。私の母がもうすぐ誕生日でほしいものはないか聞いたところエプロンがほしいと言われました。エプロンなら自分で作れるんじゃないかと思って型紙と生地を夜に買いました。明日以降に届きます。まず自分のを作って練習しようと思います。誕生日まであまり時間がないので集中してやります。明日が祝日なことを思い出しながら今日もやっていきます。