新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

眠い朝

今朝はくもり空です。

11月になりました。今すごく眠いです。最近の早出と残業の疲れが出ているようです。今日も本当は早く行きたかったのですが起きれなかったのでいつもの時間の電車に乗っています。やってもやってもお仕事が終わりません。自分一人でやるんじゃなくて周りに割り振る必要があるのかもしれないと思いました。とにかく考えるのはこれが落ち着いてからにして今は駆け抜けていくしかありません。本当にちょっとだけ仕事の終わりも見えてきたのでなんとか乗り越えたいです。もうちょっと会社が家から近かったらよかったのになと思います。すべて私が自分で選んで決めたことなのでやっていくしかありません。今を楽しみたいと思います。