新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

月曜日

今朝はくもり空です。

月曜日です。あっという間に週末が終わってしまいました。楽しい週末でいい気分転換になりました。お仕事は楽しいし働けるのは幸せなことなのにやはり日曜日の夜は翌日からの仕事を考えて少しだけ気分が沈みます。元気に働けるのに休みが恋しいなんて私はわがままだなと思いました。行くか迷っていた来月のライブは行かないに傾いてきました。やはりコロナが怖いです。コロナ禍はいつまで続くんだろうかと思います。どんな形で終わるのかその結末が気になります。一番面白いのは他でもない現実だなと思います。今週もほどほどにやっていきます。最近少しだけ涼しくなってきたので風邪をひかないようにお気をつけ下さい。