新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日の振り返り

今朝はくもり空です。

昨日のやりたいことは読書だけできました。手芸は新しいのをやろうして作り方の説明書きを読んだのですがよくわからなくて袋に戻しました。片付けは土曜日にやったので昨日はいいかと思ってやりませんでした。いくら片付けてもすぐに散らかるのでメルカリで何冊か片付けの本を買いました。今まであまり片付けについての本は読んだことがないので新しい発見があるといいなと思いました。今朝はなかなか起きられなくて今も眠いです。仕事は楽しいし働けるのは幸せなことですがしんどくなる時もたまにあります。定年まで長期戦なので時々お休みをもらいつつやっていきたいです。今週もお仕事を楽しみたいと思います。