新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連休前

今朝は晴れています。

金曜日です。今週は早く感じました。今のところ休日出勤しないつもりです。気がつけば明日からGWが始まります。私のGWはカレンダー通りなのでまずは3連休です。連休って嬉しいですね。明日はお出かけする予定でブログを更新する時間がなさそうなので予約投稿の準備をしておきます。それ以外の予定は特になくて毎年恒例の大掃除をする予定です。寒い冬は汚れが落ちにくいので大掃除はいつも今の時期にやっています。レースカーテンを洗うといいと教わったので今年はやってみようかと思っています。昨年にどんな掃除をしたかブログに書いた気がするので後で見ておきます。今年は2日に分けてやろうかと思います。今日も行ってきます。