新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

大掃除

今朝は晴れています。

4連休3日目です。昨日は大掃除をがんばりました。キッチンから初めて玄関、お風呂場、窓拭き、トイレと順に掃除しました。やはり汚れがたまっていて掃除をするときれいになるのが気持ちいいです。あっちこっち動いてるといい運動になってかなりくたくたになりました。でもどうしてもいつもの本屋さんに行きたくて出かけました。夜になると掃除のやり過ぎか手首が痛くなって困りました。寝る時も痛くて湿布を貼ったら眠れました。夜中に一度目が覚めて少し起きていたので睡眠時間が細切れです。今日も暑くなるみたいですしあまり無理しないように気をつけます。今日はお出かけすると思います。いい日曜日を。